大道芸取材!!

Mr.X

静岡市内で毎年行われている『大道芸』の取材に行ってきました。
市民クラウン
会場にはボランティアで参加している市民クラウンの方々がいて、来場者と一緒に祭りを楽しんでいました。
大道芸ですから路上がメインステージなのでしょが、特設のステージもあったんですよ!
ヒロキ

聞くところによると、クラウンは『芸』が出来て、ピエロは『芸』が出来ないそうです。
芸が出来るにしろ出来ないにしろ、雰囲気を盛り上げてくれるキャラクターには拍手を送りたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください