レースクィーーーーーン!!!

Mr.X

こちら
公道カート
行動も走れるカートだそうで、車高も低く、オープンエアな一品は、一般の道で豪華ゴーカートな気分を味わえるのです。

そんなパワフルな代物に挑戦するのは、我らがパワフル娘『勝亦しほ』ちゃんです。
レースクイーン
レースクィーン姿で登場です。
レースクイーン

チョット勘違いしてるね!レーサー姿でしょ?普通。
レースクイーン
この自慢のスタイルを前面に押し出した登場も、事務所『ファットキャット』の作戦だろうか???
それとも本人の意思か?番組プロデューサーの意向でしょうけども?

とにかく話題のマシーンを紹介する話題のレースクィーーーン勝亦しほちゃんの活躍は、ケーブルテレビ『ミュージックパーティー』でご覧下さい。

カート

[googleMap name=”スターオート”]静岡県島田市東町1456−2[/googleMap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください