ヨクジョウにて!!

Mr.X

日に日に寒くなっていくと『湯けむり』ということになるのか?
本日は『よくじょう』の取材です。
欲情じゃなくて浴場のほうね!

欲情も取材してみたいもんだけどね。

街中にある『スーパー銭湯』に行ってきました。何が『スーパー』なのかって言うと、いろいろな種類のお湯があって、体を綺麗にするだけじゃなく、楽しめるという所がスーパーなのかな?と思います。

露天風呂はもちろん泡風呂、いい香りのする木のお風呂や薬草風呂、サウナなんかもあって結構にぎわっておりました。
撮影はもちろん男湯の方で、常連客のおじさんたちは『オレ出てやろうか?』なんて言ってましたが、出たついでに出されても困るので、お断りしました。

撮影終了後に『ぜひ入っていって下さい』なんて言われたもんだから『それじゃ早速!』とちゃんと準備していたタオルを持ってお湯に浸かっていると、隣にいた常連さんたちのやり取りが聞こえてきました。
『やっぱりデカイ風呂はいいなぁ』
『そうだな、でも、オレはここに来るといろいろな風呂に入りたくて長湯になっちゃうから、逆に疲れちゃうんだよ』
ですって、それってどうなの?

そう思いながらも、外に出て露天風呂に入ったり、サウナに入ったりして帰りの車の中は爆睡してました。
あ~疲れた。

また写真撮るの忘れた、って言うか撮れる場所じゃなかったので、これ持って行って下さい!


  

今日のポイントは『湯気は逆光で!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください