またまた勝亦!!

Mr.X

真剣な表情

いつもは見せない真剣な表情で何をやっているのか?タレントオフィス『ファットキャット』の勝亦しほちゃんです。
会心の一打

そう『ゴルフ』なんです。
スポーツの秋!という事で、今後おじ様たちのお供をするかも知れないし、ゴルフは必須なのかも??

レッスンを受けて実際に打ってみると、カメラの方に物凄いスピードで飛んで来てみんなビックリしてました。

殺す気かっ!!

レッスン

この様子はケーブルテレビの『ミュージックパーティ』という番組で放送されます。

しほちゃん

お楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください