街録~ガイロク~街頭インタビュー!!

Mr.X

鳩山政権が誕生したというんで『街録』です。
『ガイロク』と読みまして、街頭インタビューのことです。
街録
有線のハンドマイクを聞き手に持たせて、歩いてくる人を捉まえるのですが、恥ずかしがってなのか?急いでいるのか?なかなか立ち止まってくれないのです!
皆さんはどうですか?テレビ局の街頭インタビューで立ち止まってくれますか?
たまに『人助けだと思って止まって下さい』とか『記念に一ついかがですか?』などと言ってはみるのですが、反応はいま一つでした。ちょっと気分を変えようということで一休みしていると、
公園
先ほど自分たちがやっていた場所で他局がインタビューを始めまして、上の写真のように結構足を止めてました。何で?キャラの違い?カメラマンの腕?
質問はきっと同じで『鳩山政権に期待する事』かな?街頭インタビューがうまく行くように期待しちゃ駄目だろうか?何て思っていたら、公園の鳩が一斉に飛んで行っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください