朝食食べますか??

Mr.X

皆さんは朝ごはんを食べて出掛けるほうですか?
朝食は大事なその日始まりのエネルギーだとか、なるべく食べて出掛けるほうがいい様です。
自分も自宅で食べて出るか、どうしても支度が間に合わない又は、朝めちゃくちゃ早い場合は『朝マック』にお世話になっているのです。

なぜなら、今日のように取材が『おす』と昼飯の時間が取れないからです。
本日昼食を取ったのは、午後5時でした・・・。
いったい夕食を何時に取ればいいんだ?と思ったものです。

でも良かった『朝マック』してきたから、朝食べてないよりはましさ!と思ったのもつかの間。
17時に『昼飯』ですと出てきたのは、マクドナルドでした・・・。
こうなりゃ夕食も絶対にマクドナルド食べてやるっ!って気にもなりますよね。

ポテトと一緒に『スマイル』もつけてもらうんじゃ~!
はぁ~長い一日だった・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください