雨で流れた花火大会!!

Mr.X

7月末に行われるはずの花火大会が明日に迫り、会場では『明日こそは!』の雰囲気が漂いながら着々と準備が進められておりました。
巷ではあの『お涙頂戴的な24時間の放送』が行われてますし、選挙もあるということで、まさに世の中、打ち上がっている感じがしますなぁ~♪
今年のしほちゃんの浴衣はこんな感じだったようですよ。

浴衣

浴衣姿も花火同様テンション上がますなぁ~♪
可愛く撮らなきゃぁ~!!

花火会場で取材する場合、バッテリーライトで『白』を取って撮影を始めるのですが、会場でバッテリーライトをつけると雰囲気台無しになったり、撮影に気づいて客が逃げたり、逆に撮影に気づいて目立とうとする人もいて、どうにか普通に何気なく撮影できないかと思いますね。

そういう理由でもバッテリーライトをつけるのはあまり好きではないのですが、会場が暗いと、どうしても必要になります。

あらかじめ光を弱めるディフュージョンフィルターを持って行きますが、光の調節が出来る照明が有るといいですね!

こういうのいいかも知れません!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください