ナイスバディ・アシスタント現る~勝亦しほちゃん~

Mr.X

3Shot見慣れない『CA(通常だとカメラアシスタントですが、この場合キャビンアテンダント)』のコスチュームで現れたのが、今回のアシスタントを務めてくれる『勝亦しほ』ちゃん(ファットキャット所属)なのです。

無茶苦茶可愛く、しかも気の利いたコメントが言えて進行も出来る!天は二物を与えたね♪与えちゃったね!
CA

自慢のバストはGカップだそうで、どうしてもそこにズームしちゃいますね。
カメラマンで良かったし!
音声さんもピンマイク付ける時に胸ばかり見てました。

聞けばもともと『グラビア』やってたんだって!

そりゃキラリと光ってる訳で、スタッフも浮かれますわな!
はしゃぐスタッフ

なるほど!キャビンアテンダントの衣装の意味が、よ~くわかった一日なのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください