ニセレブ!!

Mr.X

ご主人がどこかの会社のお偉いさんで、ワインをコレクションしてたりするんですって、仕事仲間に紹介してもらったセレブ美人なんですけど、仲間の仕事の打ち上げに誘うと『何とかと言う高級なワインが無い店は嫌だとか』『高級ブランドの話が出来ない人が来る宴は、ちょっと遠慮したい』だとか、やたらうるさくて『面倒くさい』。
主役はお前じゃないし、趣旨も『ワインを嗜む会』じゃない!
本当に見当違いな『身の程知らず』なんです。

誰かの唄にあったけど、高級な時計だからといって時間は25時間になったりしないからね。
そういう奴はそういうコミュニティで生きていればいいんじゃない?って相手にしていなかったら、最終的に『本当におばさんて嫌!バーゲンなんかでサイズも見ないで買い漁っちゃうんだから』って、えっ!その現場にいるの???よく行くらしいんです。

一応この人、仲間内では『ニセレブ』って呼ぶことに決めました。

本日のイメージソング:ポルノグラフィティ/アポロ

本日のランチ:

ナイフ・フォークが必要の無いハンバーガーにしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください