ニュースのワイドショー化?

Mr.X

煽り過ぎじゃないのか?新型インフルエンザ!!

確かに死亡者が出てはいますが、感染すれば確実に死亡するという訳ではないので、煽り過ぎるのはどうかと思いますね。

ワイドショー同様に、ニュースが中継を出して現場の記者にたいそうなリポートさせたり、パネルを使って解説したりってどうなんだろう?ニュースは淡々と真実を伝えてほしいなぁと思いました。

すでに呼び名も『豚インフルエンザ』から『新型インフルエンザ』に変わり、それほど衝撃的なものでなくなってきている割に、新しい物好きなマスコミだけが大騒ぎしている感じがするんですが・・・。

 

 

一応、マスクは用意しておきましたけど、何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください