待ち時間で食事?!!

Mr.X

今日は料理番組の取材に行ってきたんですけど、下ごしらえって言うんですか?

これをオーブンで40分とか、鍋でコトコト2時間とか、本格的になればなるほど

取材の時間がかかるんですね。 少し待ちま~す♪

な~んて・・・・待ってる間に、お腹が空いて『食事しちゃったんですけどぉ!』

時間かけると、料理って美味しくなるのか?それとも

お腹が空いて美味しく感じるのか?どっちだろう?????

本日の逆タリー・・・終了!

  e4b880e4b881e38182e3818ce3828a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください