»» USTREAMでネット生番組配信

2010年6月25日 | おススメ情報, エンタメ, 音楽 | コメントする |

最近のウェブコンテンツの充実ぶりは目を見張るものがあります。
WEBカメラのアプリケーションを探していたら、たまたま「USTREAM」というWEB生配信のサイトにたどり着き、そこでアーティストの広瀬香美さんとゲストの河口恭吾さんが生番組をリハーサルから配信していました。
複数カメラでスイッチングもされていて、普通のTVのように楽しめます。

広瀬香美さんと河口恭吾さんの「レット・イット・ビー(Let it be)」の競演なども見られて、かなり得した気持ちになりました
ついでにこの「kohmi on USTREAM」を常設しました。



タグ: , ,

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪


»» kohmi on USTREAM

2010年6月25日 | | コメントする |



タグ: ,

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪




このページの先頭へ⇑

  • BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景チェンジ
    色んな富士山画像が楽しめます♪
  • エントリー

    blogram投票ボタン
    ランキングバナーはやめました。blogramなら、アマゾンギフト券ももらえますよ♪
  • Auther:Fujichan
    ↓Click me!
    アイコンfujichan→「風を感じて」
    民放TVカメラマン記者を経て、ITコンテンツ制作会社「BBFuji」を設立。
    音楽を愛し、ガンコながらも涙もろい人情派! ・・・と自分では思ってます。
    ご意見、ご感想をどうぞ!
  • おきてがみ

  • おすすめコーナー

  • おすすめリンク

  • オススメBGM

  • アメイジングコンテンツ

    五目並べ オセロ おみくじ
  • Community parts

    ツイッター
    blogram
    ブログランキング
  • タグクラウド