富士山(霜月の明暮)

今回お届けするのは昨日(11月19日)の富士山ですが、爽やかに夜が明ける様子から雲がたなびく様子、暮れていくまでを連続写真でお届けします。(^-^)

写真をクリックで動画スタート(BGM付き※ページが完全に開かないとポップアップされません)
※ファイルサイズが約3メガと少し大きいため、ポップアップした後、再生まで少し時間がかかります。
気長にお待ち下さい。m(_ _)m

富士山・三ツ峠(2010年11月19日7:00)
※画像の転載は富士山ライブカメラ三ツ峠をリンクする必要があります。

今日の富士山(雲海)

夕べはなかなか寝付けなくて、今朝は起きるのが少し辛かったです。

山梨県側からの富士山は午前10時過ぎに雲の中に入ってしまいましたが、それまでは富士山ライブカメラ三ツ峠から綺麗な雲海に浮ぶ富士山が見えていました。(^-^)

写真をクリックで動画スタート(BGM付き※ページが完全に開かないとポップアップされません)
※ファイルサイズが約3メガと少し大きいため、ポップアップした後、再生まで少し時間がかかります。
気長にお待ち下さい。m(_ _)m

2010年11月18日の富士山(三ツ峠 6:40)
※画像の転載は富士山ライブカメラ三ツ峠をリンクする必要があります。

霜初めの富士2

昨日に引き続き、朝焼けした富士山です。

今日は三ツ峠のライブカメラ七面山カメラからお届けします。

山頂の積雪はまだそれほどでもありませんが、これから天気が崩れるたびに、お洒落好きな富士山の雪帽子は大きくなっていきます。(^-^)

富士山・三ツ峠(2010年11月3日5:50) 富士山・三ツ峠(2010年11月3日6:20)
富士山・三ツ峠(2010年11月3日7:26) 富士山・七面山(2010年11月3日5:46)
※写真の転載は各ライブカメラをリンクする必要があります。