散策点描(軍人墓地公園その2)

前回に続き、近くの軍人墓地公園での一コマです。(全部で8コマもありますけど・・・)
流石に10月も半ばになって落ち葉もかなり多くなりました。

※写真をクリックで拡大します。
公園入口の大木に絡まるツタ 公園の落ち葉
ベンチの落ち葉

落書きにも個性があるんですね~!
文字通り「最強」

文字通り「最強」
落書きと傘

掛けられた傘が気になって・・・
天下無双

・・・天下に並ぶものがないこと
同じ人が書いたのか?全て黄色です。

同じ人が書いたのか?全て黄色です。
一人ピッチング用?!

一人ピッチング用?!

散策点描(軍人墓地公園)

最近、期限付きの仕事以外の日は以前に比べて早めに寝ることが多く、午前1時過ぎには就寝しています。

そのおかげで朝も早めに目が覚めるので、近所を散歩しながらコンデジでブログネタを撮りました。

歩いて5分ほどのところに軍人墓地公園があり、着いた時には午前7時を過ぎていたので、朝の体操には間に合いませんでした。(@_@;)

※写真をクリックで拡大します。
軍人墓地公園
朝の体操には間に合わず・・・
公園手前の木の根っこ アジサイの花
女郎蜘蛛