新・窓枠の風景Vol.1

先月6日に実家に越してから、早ひと月が経ちました。

私の部屋の窓からは富士山が良く見えます。これからどれ位この風景とお付き合いする事になるのか・・・

実家は田舎な為、仕事上は何かと不便な事が多いのですが、一歩一歩前進する為には、先ず心をクリアーにしていかなくてはと思っています。

窓枠から見える富士山(2010年11月14日)11月14日の富士山
窓枠から見える富士山(2010年12月8日)こんなに冠雪してます。(^-^)(撮影:12月8日)

実家の近くから見える富士山(2010年12月5日)
実家の近くから見える富士山(12月5日)※写っている家は実家ではありません。

窓枠の風景Vol.4

私の部屋から見える『窓枠の風景』は1月9日にVol.1、4月19日にVol.2、5月8日にVol.3、そして今回がVol.4で最後となりました。(夏がないぞー!)

窓枠の風景(2010年11月5日)

まさか1年も満たずにここを離れるとは思いもしませんでしたが、ツタの葉が色づいて素敵な感じになりました。(※写っている家は私の家≒部屋ではありません)

窓枠の風景(2010年11月5日)

さあ、これから本格的に引越し作業をやらなくてはいけないので大忙しです。
寝る時間をつくれるかなぁ?・・・(@_@;)