散策点描(花のある風景-3)

今回で朝の散歩で撮った「花のある風景」はひとまずお終いです。
これから引越しやら仕事の事やらでてんてこ舞いになりそうです~(@_@;)

※写真をクリックで拡大します。
何の花?花が咲く方向がバラバラ・・・
何の花?花が咲く方向がバラバラ・・・
何の花?えんどう豆に似ていますが。
何の花?えんどう豆に似ていますが。
何の花?背景が汚いのですが、これも自然。
何の花?背景が汚いのですが、これも自然。

散策点描(花のある風景-2)

今回も朝の散歩で撮ったものですが、コンデジって、ピントがどうしても奥にいってしまう為、被写体が明確になりにくいですね~(@_@;)

それと赤い色がどうしても滲んでしまうんです。花の撮影には向いていないのかも?本人の嗜好性も・・・はは、言い訳ばかりですね!
でもやっぱり朝の散歩は気持ちいいものですね~ (。・_・。)V

※写真をクリックで拡大します。
何の花?賑やかで楽しそう♪
何の花?賑やかに広がっている感じが楽しそう
ご近所の庭に咲いていたアサガオ
ご近所の庭に咲いていたアサガオ
何の花?濃いピンクが滲んじゃう!
何の花?濃いピンクが滲んじゃう!