次のページ

»» 東北地方太平洋沖地震 津波被害

2011年3月11日 | 目指せ!防災の達人, 知っ得情報 | 2 件のコメント |

とてつもない巨大地震が東北地方の太平洋沖で発生した。

日本の観測史上最大のM(マグニチュード)9.0というこの地震は、最大で高さ30メートル以上にも及ぶ津波も引き起こし、甚大な被害をもたらした。

この日は我が家が停電の為、テレビの映像を見ることは出来なかったが、以下は翌日youtubeを検索して選抜した巨大津波の生々しい被害の様子を、地震発生当日の日付としてお伝えする。
YouTube Preview Image



タグ: , , ,

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪


»» 富士山コーナー新設

2010年2月14日 | 富士山, 癒し系 | 1 件のコメント |

河口湖逆さ富士カメラ2010年2月14日7:00お天気も思わしくなく、三つ峠のお天気カメラは一昨日より更に寒そうなので、河口湖逆さ富士カメラの映像が綺麗だったので載せてみました。

それと、いつでもお手軽に綺麗な富士山の映像を見たいという方の為に、メインサイトにもある「富士山コーナー」を設置してみました。♪

このコーナーは、この下以外にも記事やコメント欄の下にいつでも表示されているので、時間のある方は是非覗いてやってくださいネ。
(^-^)♪

富士山コーナー

富士山スケッチ
四季折々の富士山の動画がお楽しみいただけます。※初めに少しだけ音が出ます

Chakkiri ~仮面の夢~
世界的吟遊アーティスト「チャッキリ」が綴(つづ)る映像メッセージとは?

富士山何でも調べ隊
富士山について知りたいと思った事を気ままに調べたリンク集。

 



タグ: ,

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪



次のページ

このページの先頭へ⇑

  • BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景チェンジ
    色んな富士山画像が楽しめます♪
  • エントリー

    blogram投票ボタン
    ランキングバナーはやめました。blogramなら、アマゾンギフト券ももらえますよ♪
  • Auther:Fujichan
    ↓Click me!
    アイコンfujichan→「風を感じて」
    民放TVカメラマン記者を経て、ITコンテンツ制作会社「BBFuji」を設立。
    音楽を愛し、ガンコながらも涙もろい人情派! ・・・と自分では思ってます。
    ご意見、ご感想をどうぞ!
  • おきてがみ

  • おすすめコーナー

  • おすすめリンク

  • オススメBGM

  • アメイジングコンテンツ

    五目並べ オセロ おみくじ
  • Community parts

    ツイッター
    blogram
    ブログランキング
  • タグクラウド