富士山ライブカメラ・Selection2

今回も三ツ峠忍野村のライブカメラから選んだ写真です。

夕景(三ツ峠209年12月2日16:30)
夕景(三ツ峠209年12月2日16:30)
風(忍野2009年12月18日6:50)
風(忍野2009年12月18日6:50)
飛行機雲(忍野2009年12月24日7:20)
飛行機雲(忍野2009年12月24日7:20)
ゴキブリ?(三ツ峠2009年11月25日10:40)
ゴキブリ?(三ツ峠2009年11月25日10:40)
※写真の転載は各ライブカメラのリンクを貼る必要があります。

富士山ライブカメラ・Selection1

富士山周辺には実に多くのライブカメラがあります。

いつもお世話になっている三ツ峠を初め、忍野村富士吉田市のライブカメラは画質もいい為、拡大表示しても大変綺麗です。

このブログに未掲載で、過去のライブカメラ映像の『おっ、これは!』と思う映像をアップしておきます。 オススメBGM⇒ヒーリング

吊るし雲(三ツ峠2010年3月31日18:40)
吊るし雲(三ツ峠2010年3月31日18:40)
噴火?(三ツ峠2009年12月12日17:20)
噴火?(三ツ峠2009年12月12日17:20)
暁景(忍野2010年1月3日6:50)
暁景(忍野2010年1月3日6:50)
閃光(富士吉田市2010年1月21日12:56)
閃光(富士吉田市2010年1月21日12:56)
※写真の転載は各ライブカメラのリンクを貼る必要があります。

富士望遠景

Fujigoko.TVには色んな富士山の投稿画像が載せられています。
最近投稿された中でも「これは!」と思う写真を転載させていただきました。

大観山より(2010年2月20日)
大観山より⇒リンク元
北杜市まきば公園駐車場より(2010年3月1日)
北杜市まきば公園駐車場より⇒リンク元

今日は天気が悪かったのですが、ちょこっとだけ三ツ峠のお天気カメラで霞んだ富士山が見えました。

富士山(2010年3月6日17:00)
富士山(2010年3月6日17:00)
※画像の転載は富士山ライブカメラをリンクする必要があります。