»» 曇天でもコスモス

2009年10月5日 | 富士山, 癒し系 | 4 件のコメント |

天気がイマイチだったのですが、これ以上待てないので富士市・雁堤(かりがねつつみ)のコスモスを撮影してきました。
ブルーバックの青空で撮りたかったのですが、台風も近づいているので仕方ありません(×_×;)
花の蕾(つぼみ)が次々に出来ているので、見頃は10月中旬迄続きそうです。

※再生してから右下の四角いボタンで全画面再生がお楽しみいただけます。


タグ: ,

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪


»» コスモスのロケハン

2009年9月13日 | つれづれ, 富士山, 癒し系 | 5 件のコメント |

9月に入り大分涼しくなってきたので、富士市の沿いにあるコスモスの咲き具合をロケハンしてきました。

コスモスと富士山
今日の予報は曇りのち晴れで、後半は良くなると思いましたが、富士川は増水して水がにごり、富士山も雲がかかってご覧の通りイマイチ・・・
富士山と富士川、手前は鮎の魚道です。
富士山と富士川、手前は鮎の魚道です。
コスモスはもういい感じになっているのかと思いきや、まだまだ早かったようです。

雁(かりがね)公園に咲くコスモス コスモス
雁がね堤を散歩する人

今月末にはいい感じになりそうなので、またチャレンジしてきます。
その時は動画で紹介したいと思います。



タグ: , , , ,

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪




このページの先頭へ⇑

  • BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景チェンジ
    色んな富士山画像が楽しめます♪
  • エントリー

    blogram投票ボタン
    ランキングバナーはやめました。blogramなら、アマゾンギフト券ももらえますよ♪
  • Auther:Fujichan
    ↓Click me!
    アイコンfujichan→「風を感じて」
    民放TVカメラマン記者を経て、ITコンテンツ制作会社「BBFuji」を設立。
    音楽を愛し、ガンコながらも涙もろい人情派! ・・・と自分では思ってます。
    ご意見、ご感想をどうぞ!
  • おきてがみ

  • おすすめコーナー

  • おすすめリンク

  • オススメBGM

  • アメイジングコンテンツ

    五目並べ オセロ おみくじ
  • Community parts

    ツイッター
    blogram
    ブログランキング
  • タグクラウド