次のページ

»» 庭の花

2010年11月10日 | つれづれ, 癒し系 | コメントする |

11月ですが、庭や畑にはまだ沢山の花が咲いています。

例によって花の名前がとても怪しげなのですがご勘弁下さい。(@_@;)

※写真をクリックすると拡大します。
野菊
野菊
ガーベラ?
ガーベラ?
ガーベラ?だと思う
(同右上)ガーベラ?だと思う
アゲラタム?
アゲラタム?かなぁ



タグ:

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪


»» 梅雨明け間近の富士山

2010年7月16日 | 富士山, 癒し系 | コメントする |

東海地方はあさってにも梅雨が明けそうだと予報が出ています。
今日の三ツ峠から見える富士山は、朝から夏山らしい緑鮮やかな雄姿を見せてくれましたが、午前8時半には霧に包まれてしまいました。

写真をクリックで動画スタート(BGM付き※ページが完全に開かないとポップアップされません)
※ファイルサイズが3.6メガと少し大きいため、ポップアップした後、再生まで少し時間がかかります。
気長にお待ち下さい。m(_ _)m

富士山・三ツ峠2010年7月16日(5:30)
※画像の転載は富士山ライブカメラをリンクする必要があります。



タグ: , ,

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪



次のページ

このページの先頭へ⇑

  • BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景チェンジ
    色んな富士山画像が楽しめます♪
  • エントリー

    blogram投票ボタン
    ランキングバナーはやめました。blogramなら、アマゾンギフト券ももらえますよ♪
  • Auther:Fujichan
    ↓Click me!
    アイコンfujichan→「風を感じて」
    民放TVカメラマン記者を経て、ITコンテンツ制作会社「BBFuji」を設立。
    音楽を愛し、ガンコながらも涙もろい人情派! ・・・と自分では思ってます。
    ご意見、ご感想をどうぞ!
  • おきてがみ

  • おすすめコーナー

  • おすすめリンク

  • オススメBGM

  • アメイジングコンテンツ

    五目並べ オセロ おみくじ
  • Community parts

    ツイッター
    blogram
    ブログランキング
  • タグクラウド