富士桜自然墓地公園の桜2017

2017年4月19日 | つれづれ | 2 件のコメント |

2017年4月16日(日)に地元の冨士桜自然墓地公園に行ってきました。
好天に恵まれたこの日、7~8分咲きの桜を見に多くの行楽客が訪れて冨士山麓の春を楽しんでいました。
動画はアイフォーンでドライビングショット撮影し、初めてiMovieで編集してみましたがいかがでしょう?(。^_^。)
最高画質で保存したのですが、イマイチ画質が反映されていませんね・・・(●´⌓`●)
今年は1週間ほど開花が遅れ花が散るのも遅いので月末まで楽しめそうです♪




ブックマーク(お気に入り)登録はこちら⇒

2017年元旦の初日の出~富士宮市田貫湖~

「富士桜自然墓地公園の桜2017」に2 件のコメント

  1. フウセンノ夢 もも さんのコメント: 2017年4月20日 07:22

    おはようございます♪
     ドライブ、、車からの桜見、、よいですね。
     今年は雨の影響もあり、、桜がさいたーと思ったら、もう、散ってました。。。

    ⇒このコメントに返信

    fujichan からの返信: 2017年4月20日 07:57

    ももさんコメントありがとうございます!
    こちらは標高が高いので、開花も遅く
    条件がよければ4月いっぱいまで楽しめそうです♪

    青空に映えるピンクの花びらって本当にきれいですよね?
    日本人ってつくづく桜が好きなんだな~!って思います(笑)

    ⇒このコメントに返信

コメントをどうぞ!

※下の画像の文字をキャプチャコードに入力してから送信ボタンを押して下さい。

*

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪



2017年元旦の初日の出~富士宮市田貫湖~

このページの先頭へ
  • BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景チェンジ
    色んな富士山画像が楽しめます♪
  • エントリー

    blogram投票ボタン
    ランキングバナーはやめました。blogramなら、アマゾンギフト券ももらえますよ♪
  • Auther:Fujichan
    ↓Click me!
    アイコンfujichan→「風を感じて」
    民放TVカメラマン記者を経て、ITコンテンツ制作会社「BBFuji」を設立。
    音楽を愛し、ガンコながらも涙もろい人情派! ・・・と自分では思ってます。
    ご意見、ご感想をどうぞ!
  • おきてがみ

  • おすすめコーナー

  • おすすめリンク

  • オススメBGM

  • アメイジングコンテンツ

    五目並べ オセロ おみくじ
  • Community parts

    ツイッター
    blogram
    ブログランキング
  • タグクラウド