»» 新年の区切り

2016年1月1日 | つぶやき, 富士山 | 2 件のコメント |

あけましておめでとうございます。
と毎年毎年同じご挨拶を繰り返すんですが、
季節の移ろいと共に人生の残り時間も少なくなってくるわけで
最近は、なんだかあんまりおめでたい気分にもなれないんですね、これが・・・
ブログの更新も、社会ネタには事欠かないので、やろうと思えばできるんですが、
やろうという気持ちがなかなか沸いて来ないというのが本音です。
新年早々、しょぼい内容で申し訳ありません。
でも時計の針は刻々と刻まれるワケで、抱負めいたことを一つ二つ・・・

1.煙草をやめます。
2.お金で気持ちを左右されない。

1も2も気持ち次第ということになりそうですが、
できるだけやってみようと思います。
今まで、「思い立ったが吉日」を実践したきたつもりです。
でもなかなか想いが前進しておらず焦燥感がつのるばかりで
実現可能なことから少しずつというわけです。
みなさんはリア充してますか?
また何かご報告があればアップしたいと思います。
同じやるなら楽しくネ!
安心してください!
モットーは変わっていませんよ♪(笑)

富士山と田貫湖(静岡県富士宮市)2016年元旦
富士山と田貫湖(静岡県富士宮市)2016年元旦



タグ: , ,

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪




このページの先頭へ⇑

  • BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景チェンジ
    色んな富士山画像が楽しめます♪
  • エントリー

    blogram投票ボタン
    ランキングバナーはやめました。blogramなら、アマゾンギフト券ももらえますよ♪
  • Auther:Fujichan
    ↓Click me!
    アイコンfujichan→「風を感じて」
    民放TVカメラマン記者を経て、ITコンテンツ制作会社「BBFuji」を設立。
    音楽を愛し、ガンコながらも涙もろい人情派! ・・・と自分では思ってます。
    ご意見、ご感想をどうぞ!
  • おきてがみ

  • おすすめコーナー

  • おすすめリンク

  • オススメBGM

  • アメイジングコンテンツ

    五目並べ オセロ おみくじ
  • Community parts

    ツイッター
    blogram
    ブログランキング
  • タグクラウド