次のページ

»» 備冬富士

2010年10月28日 | 富士山 | 2 件のコメント |

ついこの間まで暑くてエアコンの冷房が活躍していましたが、最近はめっきり寒くなりました。
富士山の山頂も天候や気温の差が激しく、これから厳しい寒さの冬がやってきます。
※富士山の上の小さな黒点は、レンズを通した太陽がカメラの受け入れ輝度を上回ってしまったものです。

※写真をクリックすると富士山ライブカメラ(五合目)の動画がスタートします。(BGM付き)
富士山五合目カメラ(2010年10月27日)
※画像の転載は富士山ライブカメラ:五合目をリンクする必要があります。


タグ: ,

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪


»» 散策点描(花のある風景-3)

2010年10月23日 | つれづれ | 2 件のコメント |

今回で朝の散歩で撮った「花のある風景」はひとまずお終いです。
これから引越しやら仕事の事やらでてんてこ舞いになりそうです~(@_@;)

※写真をクリックで拡大します。
何の花?花が咲く方向がバラバラ・・・
何の花?花が咲く方向がバラバラ・・・
何の花?えんどう豆に似ていますが。
何の花?えんどう豆に似ていますが。
何の花?背景が汚いのですが、これも自然。
何の花?背景が汚いのですが、これも自然。



タグ: ,

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪



次のページ

このページの先頭へ⇑

  • BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景チェンジ
    色んな富士山画像が楽しめます♪
  • エントリー

    blogram投票ボタン
    ランキングバナーはやめました。blogramなら、アマゾンギフト券ももらえますよ♪
  • Auther:Fujichan
    ↓Click me!
    アイコンfujichan→「風を感じて」
    民放TVカメラマン記者を経て、ITコンテンツ制作会社「BBFuji」を設立。
    音楽を愛し、ガンコながらも涙もろい人情派! ・・・と自分では思ってます。
    ご意見、ご感想をどうぞ!
  • おきてがみ

  • おすすめコーナー

  • おすすめリンク

  • オススメBGM

  • アメイジングコンテンツ

    五目並べ オセロ おみくじ
  • Community parts

    ツイッター
    blogram
    ブログランキング
  • タグクラウド