トリック・アートVol.6

2010年6月13日 | エンタメ, 趣味 | 4 件のコメント |

休日専門となりました「トリックアート」(=騙し芸術?)再開です。

トリックアート(路上のクレバス )

日本人と違うなぁと感じるのは、スケールの大きさです。
以下は制作風景ですが、規模が大きいとそれだけ大変ですよね!

トリックアート(路上のクレバス制作風景1 )
トリックアート(路上のクレバス制作風景2 )
トリックアート(路上のクレバス制作風景3)



タグ:

ブックマーク(お気に入り)登録はこちら⇒

富士山に積雪! 「はやぶさ」地球へ帰還

「トリック・アートVol.6」に4 件のコメント

  1. もも さんのコメント: 2010年6月13日 18:16

     こんばんわ♪

      落ちそうで、怖いですね。。

    ⇒このコメントに返信

    fujichan からの返信: 2010年6月13日 18:41

    ももさん、ありがとうございます!
    かなり広いスペースで制作しているのですが、
    日本だと許可も含めて大変です。
    目立とう精神もここまで来ると立派ですね!

    ⇒このコメントに返信

  2. みほ さんのコメント: 2010年6月15日 07:01

    落ちそうでこわい。。な(涙))

    ⇒このコメントに返信

    fujichan からの返信: 2010年6月15日 09:25

    みほさん、ありがとうございます。
    (涙)・・・ですか?そんなに怖いかな?
    制作者が聞いたらとても喜ぶと思います。(^-^)

    ⇒このコメントに返信

コメントをどうぞ!

※下の画像の文字をキャプチャコードに入力してから送信ボタンを押して下さい。

*

blogram投票ボタン
左向き矢印 よろしければポチッとな♪



富士山に積雪! 「はやぶさ」地球へ帰還

このページの先頭へ
  • BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景チェンジ
    色んな富士山画像が楽しめます♪
  • エントリー

    blogram投票ボタン
    ランキングバナーはやめました。blogramなら、アマゾンギフト券ももらえますよ♪
  • Auther:Fujichan
    ↓Click me!
    アイコンfujichan→「風を感じて」
    民放TVカメラマン記者を経て、ITコンテンツ制作会社「BBFuji」を設立。
    音楽を愛し、ガンコながらも涙もろい人情派! ・・・と自分では思ってます。
    ご意見、ご感想をどうぞ!
  • おきてがみ

  • おすすめコーナー

  • おすすめリンク

  • オススメBGM

  • アメイジングコンテンツ

    五目並べ オセロ おみくじ
  • Community parts

    ツイッター
    blogram
    ブログランキング
  • タグクラウド