豚蒲重!?

TV番組で「豚蒲重」なる新たなヒットグルメが紹介されていました。
蒲焼と言えばうなぎが当たり前ですが、中味を豚肉に変え、焼き方やタレはほぼ同じ。
試食したタレント陣にも大好評で早速試してみたくなりました♪

写真は☆気ままに食べ歩き隊☆さんの写真を転載させていただきました。
豚蒲重

豚蒲重山椒を掛けて

いただきま~す♪ 豚蒲焼専門店「かばくろ」

岡山県の専門店「かばくろ」。豚蒲重のみは500円、定食は700円だそうです。
近くの人以外は、とりあえず作ってみるしかないようですね。⇒豚蒲重の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*