いきものがかり・ありがとう♪

今日は「障害者の雇用と就労支援・ 就労支援」のビデオは一先ずお休みして音楽の紹介です。
NHKの朝連でもおなじみだとは思いますが、最近ふとこの曲が心にうかびます。

若い人が作る曲はどれも自分と人の関係を歌っているものが多く、自然の風景がなかなか出てこないのが気がかりですが、この曲だけは別格です。

いいなあ、こんな曲が作れるようになったら。。。
そう思い、今夜は久しぶりにアコースティックギターを30分ほど触りました。
※この曲がいつでも聴ける様に、右サイドバナーの「オススメBGM」に追加しておきました♪

いきものがかり・ありがとう♪」への1件のフィードバック

  1. こんばんは~♪
    PCの調子が悪くってコメントにてこずりました~。
    ゴメンなさい(^_^;)

    とっても爽やかな曲ですね。自分で詩や曲が作れたら
    いいですよね~
    fujichanさん、実はたくさん作ってらっしゃるんじゃ
    ないかなって想像しますが?(*´艸`)ムププ 。

    [Reply]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*