ツイッターのロゴバナーを簡単に作成

ツイッター(twitter)のアイコン(バナー)を簡単に作成できるサイトをご紹介します。
下のバナーをクリックで作成サイトにジャンプします。

上のようなロゴバナーが、好きな文字を入れるだけであっという間に出来上がります。
背景は透明で、拡張子はpngです。
ツイッター(twitter)を始めてブログにリンクを貼りたい方は、お試しになってはいかが?

その他にも色んなアイコン(バナー)が作られています。(※画像をクリックで拡大します)

ツイッターのロゴバナーを簡単に作成」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、fujichanさん (^.^)/

    早速 使ってみましたよ~♪
    すでに、私のブログに貼り付けて
    WPの作りかけNEWサイトのリンクバナーに
    しちゃいました~(^_^)/

    実はですね~ こう言う 袋文字って、
    手で書き起こすのは・・・
    プロでもなかなか難しい事なんですが、
    パソコンを使えば・・・、

    あら~~(@_@;) メッチャ簡単~(+o+)/
    カリグラファーのお仕事
    どんどん 無くなっちゃいますね~^_^;

                     涼 子 

    [Reply]

    fujichan Reply:

    涼子さん、コメントありがとうございます♪
    そうですね、映像編集しているときにロゴが必要になったりしますが、
    スポンサーから直接戴けない場合があって、形が近いフォントを
    苦労して加工した記憶があります。
    リンクボタンにも使えそうですから、もっと色んなフォントで使える
    作成サイトが出来たら嬉しいのですが、カリグラファーさんにとっては
    いやでしょうね~(@_@;)

    [Reply]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*